Vreel

Vreel extends Stage6 ?

ところで、Vreelというサイトを最近知りました。
Resolution(解像度)とか表示されて便利ですね。しかも高画質なのもうpされているという。
ステ6の後継としてがんばってほしいです><
まだ、Beta版ということもあり、機能面は未実装な部分もあることと思います。
が、やっぱり高画質最高。

Vreel download

それで、またステ6のように消えたりしないように、動画をローカルにダウンロードし保存したい場合も出てくると思います。
いや、そんなことしてるから閉鎖に追い込まれた…?
それで、ブックマークレットを書いてみました。
ぶっちゃけ、JS初心者なので結構適当ですが。
以下の文字列を、ブラウザのブックマークツールバーにドラッグ&ドロップ。

javascript:window.open(document.getElementsByTagName('embed').item(0).src);undefined;

DLしたい動画を開いて実行すればおk。
名前とかはドラッグ後に右クリック>プロパティからVreel DLとでも変更すればいいかと。
もちろん、過負荷はダメ、絶対。