そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。 - クリア

だらよ3※やっとクリアしました(^^)




だらよでは交差点で少しハマった覚えがありますが、
今回は、塔とダイス星にあるアレでハマりました。
今となっては何でこんなこと気づかなかったんだorzってなりますw


ゲームがゲームなだけに、細かく書くとネタバレするので書けませんが。


ミライは俺の嫁


だらよ3※はミライ萌えですね。


簡単にまとめると、

といった感じでしょうか(ぇ


カコ萌えなノゾミのためのゲームだったことは置いといて。


ところで、ミライは本当に在るのでしょうか?


爆弾解体時のミライにハァハァな自分としては、


Back to the future.



公式掲示板等での質問憚れる方はコメ、メール等で連絡頂ければ、多少手助けできるかもしれません。
とはいえ、自力で解いてこそのANOSですけどねw