Moira + 偽物語


超金欠な俺が買ってきましたよっと。

Moira

やっぱりサンホラは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいっ!


6th Story CD「Moira」(初回限定版)


君の魅力にズヴォリンスキー↑wwwwww


じまんぐktkrwwwww


いやしかし、ロシア語はわかりません  とか思っていたら、


Moira - SHを歌おう@wiki - アットウィキ


にいろいろ書かれてました。ロシア語の本買いに行かなくてヨカタ。


それにしても、ハラショー!ハラショー!って叫びながら家路に着いたのは俺だけでいいwwwいや、ねーよw


鏡の前で、Moiraっ☆とかやったのも俺だけでいいwww


ふぅ・・・そろそろ、頭冷やそうか。


そういえば、もう歌詞カードはアートブックになりつつあります。センスの良さに脱帽した。


KAORIの声+歌い方よすぎて痺れた。
YUUKIのかわいさはSH王国一。いや、3次元一。
男性ボーカルが総じてかっこよくて、俺も穴を掘ろうとか――ちょっと思っちゃったじゃない、バカっ///


ゆとりな俺は考察待ちですね、わかります。
今回は歌詞カードに載ってない歌詞がんばって覚えるぞっっっ!と心に決めた、そんな秋の夜長前。


6th Story CD「Moira」(初回限定版)
Sound Horizon
King Records =music= (2008-09-03)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 ご新規さんも、メジャーデビュー以前からのファンも必聴!
4 Moira
5 何度も聴くべし!
5 何処まで、昇り続ける気なのか……
5 モイラじゃないヨ!ミラだヨ!

偽物語

いや、本屋寄ったらあった。
正直、講談社BOXはボッタクリ感すごいするけれど、このシリーズは……買わないわけにはいかない。くっ!
地雷なの2,3冊読むよりはぜんぜんいいし、と考えるようにした。
化物語が面白すぎたのがいけなかった。


偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 08.09.04
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 4