今更だがGoogle Chromeがいい件

・・・・・・本当に今更ですがw
Firefoxさえあればいい――そう、考えていたときもありました。
アドオンで拡張可能で自分色のFirefoxにカスタマイズ可能。もう便利すぎで普段使いはFirefoxっしょ、的な。


がしかし!何気なく入れたGoogle Chromeが爆速すぎた。
今はまだWindows版しかありませんが。


なので使い道としては研究室の共用パソコンにはChromeを入れて使うことにしました。
以前、Firefox+アドオン入れて、他の人が使えないということになってしまったので。
特にキーボードでほとんどの作業を賄おうとするのでブックマークバー以外は表示しないようにしているせいか、検索すら困るという自体に。みんなで使うものを自分勝手に設定するのはいけませんね。


今は、ちょろめでAutoPagerizeを使えるようにするGreasemetalを使用しています。

参考:
窓の杜 - 【NEWS】Greasemonkeyスクリプトを「Google Chrome」で利用可能にする「Greasemetal」

ここに書いてある通り、oAutoPagerizeを使う場合、
oAutoPagerize.js
ではなく、
oAutoPagerize.user.js
として保存しないと認識されない模様。
これでちょー速ブラウジング


ちょろめHAEEEEEEEEEEEEEEE


Mac版期待していいかな、かな。