フニャン♪

なんとか引越しが無事終わり,各種手続きを進めつつある今日この頃……
ネットは大学の回線等を使用出来るが,速度的に以前のアパートのときより確実に遅いし,公私を分けるために別に光回線の開設を計画中――なんだけれども,やはりこの時期は工事が混むらしく土日だと3週間くらい待たされるみたい.なので平日に依頼したが,恐らく講義とかぶる.結構マズい気がするが,そこはネット優先.


……それは置いておいて.


LOTTEのFit'sのCMが頭から離れなくて困る件.
お口の恋人 ロッテ|ガム|フィッツ|LOTTE Fit’s
にゃんにゃんフニャンかわいすぎてフイタwwww

この動画見ながらガムを噛むわけですね.そして気付くと味が無くなるという……まぁ俺はガムを噛むと腹痛を起こす体質らしいのでガム自体食べないんだけれども><
UNIQLOCKのときも,服買うことよりダンスを永遠と見続けるという罠にハマってしまったけれども,これも相当印象に残る(にゃんにゃんフニャン的な意味で.


ダンスコンテストもやっているみたいなので,投稿が増えるといいなー(にゃんにゃんフニャン的な意味で