Quartz Composerの本来る?!

ついに、ねんがんの Quartz Composer の にほんご かいせつ が てにはいる ――か?!


Quartz Composer Book ―クォーツ コンポーザー ブック―
鹿野 護
ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 970



Macに標準でインストールされているのになかなか手の出しにくいアプリケーションのひとつ、Quartz Composer
いや、起動しては見たが……よくわからなかった――のは俺だけではないはず。
いわゆるヴィジュアルプログラミング的な面があり、ある程度慣れないと面白くならない気がする(うまく使えないし)。

http://www.bnn.co.jp/books/title_index/new/qcb.html

やったね!!今月末だねっ!!


それにしても、Macの標準インストールアプリケーションの質が高すぎて困る。
Grapher, Quartz Composer, GarageBand, Spotlight,……などなど。本当いろいろある。――使いこなせるかは別として。


洋書でもQC本はないんじゃないかと思うので、これは大きな一歩でありますっ!