ふつーな(ry

jw cad

jw cad を使って3枚ほど図面を書いた。
図面自体は単純な方だと思うが、いろいろ規格や寸法を調べたりするのに結構時間がかかった。
jw cad 自体は、2時間程度の使用でそれなりに図面がかけるようになった。
端点、交点吸着が使えたのでおk。CADソフトはどれもあるだろうけど。


本屋に行ってCAD関係の棚を見てみると、AUTO CAD、Vector Worksを上回るくらいのjw cad本があった。
しゅごいぉ。

げんき の もと

ゆいにゃんこと、榊原ゆいさんのWebサイトで新アルバムJOKERのPVが見れる。


このPVがセクシーすぎる。
最近疲れ気味だったので元気が出るかと思って視聴してみたら案の定、元気出た。


あ、こら、お前は元気にならな――ちょ、やべっ!もうっ――――っっっッ!!


ふぅ。あ、いや何でもな――とりあえず、しゅごいぉwww


JOKER
JOKER
posted with amazlet at 08.09.12
榊原ゆい
キングレコード (2008-09-10)
売り上げランキング: 129
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは買いでしょう