何故か今さら劇場版CCさくらを見た

……特に理由はないが, 敢えて何故かというと.


あまりにこなさなければいけないことが多い時とか, 逆に暇すぎるときとかに普段はしないようなことをしたくなることがある. やり場のないこの衝動をどうしたらいいか, といった場合の心境にも近いかもしれない. テスト直前になって逆算的に学習計画を立ててみると, どうしても時間が足りなくて, 部屋を掃除しだす, とか.


ということで, 卒論のデータ処理がなかな終わらないので, 劇場版CCさくらを見た.


カードキャプターさくら【劇場版】 [DVD]


まぁ数日前の話で, 今は何とかデータ解析は終わって, あとちょっとデータ処理が残ってはいるが, 基本的には卒論にまとめることが出来るまでになった. 卒論自体の進歩状況も80%くらいまできてるはず. 教官に見せるたびに10%後退するのは仕様.


……ということは置いておいて.


CCさくらは子どもの頃は毎話かかさずに見てたわけではないのが今さらに悔やまれる.
が, 今萌え絵が氾濫しているにもかかわらず, さくらタンは可愛い. 萌えるというよりも, 可愛いという形容詞が合う. いや, 萌えに形容詞形はない気がしなくもないが, なにあの可愛さ, 反則だろ……こころがほんわかしちゃったじゃないかこのやろう.


こうして僕はまた一歩, 前に踏み出せる――.


そういえば, はてなキーワード流行語辞書そろそろ更新しないとな. というか, タスク自動実行するようなcronとかlaunchdとかに登録しないといけない. 実はその辺の設定の仕方がよく分かってなかったりするから困る. はにゃーん


カードキャプターさくら【劇場版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2000-02-25)
売り上げランキング: 9553
おすすめ度の平均: 4.5
4 夜蘭は桜が義理の娘となるだろうことを知っていたはず
5 豪華キャスト夢の競演
5 2作目とはまた違った趣。
4 香港
4 「この服、動きやすいよ」の笑顔。そして・・・