俺のミクが(ry

これぞ「プロの犯行」 鼻そうめんPが初音ミクで遊ぶワケ

まさにプロの犯行wwwww

ということで,今後の『俺の妹〜』にミクネタが投下されるのを待つことにします.

俺のミクがこんなに可愛いわけがない』タグ吹いたwwwwwwwww

こっちの動画も壁紙ダウンロードできると嬉しいのになぁ……!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない3 ― 読了 - Haitena だいありー


ということで,GW前だけどレポート課題が5つほどある俺涙目orz
今日中に2つ終わらせてちょっと気をラクにできたらいいのになーと思いながら,
ミク動画を見ながらパンを食べてる俺,パン de ミク \(^o^)/


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 179
おすすめ度の平均: 3.5
4 ケータイ小説vs厨2病小説
5 これからが正念場
1 ヤ○ーオークションで
4 まだまだ続いて欲しい作品
3 むすめいく!