ブログを新しく開設しました

id:oretokuにブログを開設しました(俺得だいありー).

戯言

そっちの方は主に"まじめ"な内容や,これまで通りのフィジカルコンピューティング的な学習の足跡になればと思います.


それで,こっちの方は趣味的な内容へと分離したいと思います.


このような形にしたのは,就活を意識してのことでした.
大学の先輩の話ではブログを見てくれた人から仕事のオファーがあったという話を聞いて,『本当にあるんだー,へー』と思い,良い機会だからと思いidを新たに取得し,やってみようと思いました.
なので,両ブログ間でリンクは全くない形で進めようかとも思いましたが,もう何でもいいやーという感じでリンクを貼っておきます.


主には就活目的ではあったのですが,大学院で専攻を新たにするという意味で,就活というよりは,新しい専攻(CGやメディア関連)に関することを書けるといいかなーと思います.それに就活ってもう始まってるみたいで,若干焦ってきました><


従事してきたプロジェクトが一通り区切りとなったので色々書くようにしたいと思います!