ふつーの日記

眠りについたのが明け方の5時過ぎというステキな時間だったので心苦しくも大学は休もうと思っていたが、
9時過ぎにメールで午前中には研究室にいるように諌められ、ダッシュで支度して10時半には着いた件。


夏休みモードが抜けきらないかもしれないが、授業がない今実験に打ち込むのに絶好の時期とかなんとか。


眠いなりにブレーカーから電源タップに繋ぐケーブルを加工。
まぁ楽しかったのでおk。
ブレーカーに繋ぐときすぐ上に50Aのケーブル来てて|Д`; )))ガクガクブルブル


という感じなので、あまり個人的にやりたいことに時間が割けなかった。
80:20を意識してやろうとは思っているが、これから実験が本格化していくにつれて難しくなる予感。
研究室内での机の移動等もありそうで今の作業スペースが確保出来なくなるかもしれずマズイ。


とりあえず、果てしなく眠いのと明日も朝早くから出なきゃいけないのとで、活動メモは書けず。
週末にでも、先日試作したものについて記したいと思います。


無念なり〜。


というクド(fromリトバス)のセリフを思い出したので、これで締めることにします(ぇ